手塚 沙希さん|育児も仕事も諦めない働き方を叶える 起業サポーター

手塚 沙希さん

YBC入会後、 月商7桁に!年商は過去最高を達成!応援したい人のお役に立てることが 心から幸せに思えてます!

毎月集客をしている状況で疲弊してしまっていました。ありがたいことに毎日仕事があったのですが学びやアウトプットの時間も増やしたい、既存のお客様へ還元するための時間を増やしたいと思っていました。

YBCに入会後、 「サキさんから学びたいので待ちます」と 半年間待ってくださる方と出会うことができました。 私が心から応援したい!と思える方で価値観に共感してきてくださったのでとても嬉しいです!

YBCで学んだことをクライアントさんにお伝えすることで、 クライアントさんも 「自分の人生悪い人生ではなかった!」 「チャレンジ精神が身についた」などマインドでの変化も 感じでくださってます。

ゆかさんがメンバーさん一人一人のことを心から応援してることが伝わってYBCへの入会を決めました!

目次