上林 比呂己さん|ビジネスコーチ/ヒーラー

上林 比呂己さん

YBCで学んだことをやったら80%の確率で成約できるように!自分のサービスを通して、大切な人たちのサポートをさせてもらえることが 一番嬉しいです!

会社員を辞めて、 自分の仕事だけでやっていくという段階だったので 安定した収入が欲しいなと思っていました。

YBCに入会してからの変化はたくさんありすぎて。集客は 「集めないと」 って思っていましたが、その気持ちは無くなって、 必要な人が集まってくるから大丈夫!それまでに全力でできることをしよう!と行動したら、集客できていることが多くなりました。

売上は、 月商150万円を達成し、自分でビジネスしていた時より5倍上がりました!お客様の成果も変わりました。

起業するって孤独に感じることも多かったけど、 ゆかさんの周りは素敵な方たちがとても多くて、 本当に心強くて素敵なコミュニティなので、全然孤独だなって思わなくなりました!

目次